ラーメン好きの終りなき旅。by-d-oN!

石川、金沢を中心とした美味しいラーメン店の紹介です。

<span itemprop="headline">ラーメン専門店 ナンチャンラーメン 松村店</span>





ラーメン専門店 ナンチャンラーメン松村店




別に予定もないしと思いつつもラーメンが食べたいと言う分けでここナンチャンさんえ訪問、入店したのがPM12.10分頃かな。


車が少ないぞ!

店内はお昼時にも係わらず案外空いてますよ。先客子供を含めて11人後客3人と少し足並みが少ないか。





で何頼むか!?・・何時もブロ友の五郎ちゃんはニンニクを注文してるし、でもこってりも食べたいしな?・・・店員さんにこってりにニンニク出来ますか、と聞くと出来ますよの回答。ならそれをお願いしますは、ニンニクこってりラーメン+餃子で。



明るい席の右端ゲット!























待つこと7分早い!






ニンニクこってりラーメン¥800餃子¥400
何時もの感じと少し違うような?でも旨そうや~


?あれれ~背脂凄く少ないなー。更にアップ。


パッと見は凄く綺麗ですね。具材はチャーシュー1枚・メンマ・もやし・味玉・青ネギと大きな海苔。



冷めるし食べるね。(^-^)。










頂きます。


手打ち平打ち麺から。あ~ヤッパうまいわw~~。ブラック系一歩手前なのだがじつに美味しいわ。

今日の出来も素晴らしく良い。動物系の出汁と穂のかな和風感、そして野菜からの旨味かな?凄く美味しい。味は何だろな~ガツンと来る醤油感!そして今回初のニンニクとのコラボ。不味いはずがないでしょう。少し残念なのが背脂だ、普通の半分以下だ。ホント残念!


この豚バラチャーシュー、ホント味が濃くめっちゃ旨いわー。


背脂があればほぼ完璧なんに。



味玉も超完璧100点。そして海苔巻き巻きも100点









今回無意識にご飯を注文しなかったのが、自分の身体が覚えていたんでしょうね。この餃子ホント、デカイげんて~。1つ1つが、マジでパンパンなんですよ。でもま~凄く美味しいからOKですよ。



食べた~ホント満腹満腹やわ。










ま~若干のブレはあるももの相対性では、ほぼ完璧やね。今回のニンニクも良かったー。基本このブラック系とニンニクは愛称がいいから、お互いを引き立てるんやろね。ホント旨かった。




ご馳走さま。



また来ます。

店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-2167
※お問い合わせ
予約可
上諸江駅から3,011m
11:30~14:30 17:30~翌0時
ランチ営業、夜10時以降入店可
日曜日





で高松の道の駅に立ち寄りました。て言うか喉が渇くからここの自販機で0コーラ買いました。(笑)

流石に勇気のない自分は中には入れませんでしたよ
ゆたこさん~


なんと!このコーラの栓を抜くと ドッカン!ジュビジュバー



嘘やろ!もうズボンから左シートまでベタベタですわ!コーラ半分以上はシートの中!トホホホ・・・・(涙)

も~う絶対にこんし!